みんなで鶴見緑地散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月20日(木)
お友達と鶴見緑地散歩~しっぽフリフリ
左から…
けんしんくん、はるくん、ロンくん、さばくん。

壱、楽しそうです爆笑

お水大好きはるくん。
とっても楽しそうに遊ぶので
けんしんくん興味津々。

とっても楽しそうなはるくんを見て
ロンくん入水拍手
さばくんと壱は…
かたくなに入りませんでしたよ笑い泣き


けんしんママさんが、ささみを湯がいて
持って来てくださっていました。
美味しいものを持っているのを
匂いでわかっているワンコ達。
散歩中もけんしんママさんから離れません笑い泣き
お散歩中、けんしんママさんへ
キラキラおめめで
「ちょうだい!」アピールしてたてへぺろ
この日は、けんしんママさんが
ささみに見えていたにちがいない笑い泣き


暑かったこともあって
いい顔の写真が撮れました。
この写真の正面は…
めっちゃえ~顔ラブラブラブ

紫陽花がきれいでした。

鶴見緑地をほぼ一周お散歩しました。

解散の時に時間を見たら
待ち合わせから三時間経過してたびっくり

楽しいお散歩でした。

皆さまありがとうございました。
また一緒にお散歩お願いします。

これからの季節は夕方~夜散歩やなチュー



写真は一部お借りしました🙇