ドック乱 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月18日(土)

風があるせいもあってか涼しい。

これなら走るんちゃう!?

ってことで
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車


風があるし、土が乾燥しているので
走ると砂ぼこりがすごかった滝汗

ジョーロを借りて水まきしたら

お水大嫌い壱は…
兄さん&たっくくんママさんに
抱っこしてアピール。

続いてママさんのお母さんにもアピール。

お二人にしっかり抱っこしてもらって
水まき終わるまで降りませんでしたチーン

めっちゃ嬉しそうな顔で
抱っこしてもらってましたてへぺろ
…写真撮りそこねたガーン

ご迷惑おかけしましたショボーン


たっくくんとの恒例爆笑

楽しかったね音符

あれ?
兄さんの写真撮りそこねたガーン

兄さん&たっくくん
また遊んでね。

ママさん&お母さん
抱っこしていただき
ありがとうございました❗