鶴見緑地フルコース | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月23日(土)

鶴見緑地散歩へ自転車

最近、またお腹周りの毛が
薄くなってきてるので
ちょっと寒いから服着せようとしたら
この服嫌みたいでフリーズ笑い泣き

まずは鶴見緑地内を自転車散歩して

「僕のご飯ありますか?」
アピールされましたタラー
ドックメニューはありますが
壱は食べれないので
持参のフードを食べてもらいました。

ハンバーグ&エビフライと
牛肉とえびのガーリックピラフを注文。
父ちゃんは初めてきたのですが
気に入ってビール注文してた笑い泣き
美味しかったです。


鶴見緑地へ戻ってお散歩。
雪柳がきれいでした。
座ってくれない笑い泣き
鶴見緑地に雪柳いたるところにあったびっくり
風車前のネモフィラが少し咲き始めてました。

いっぱいお散歩したので帰りますよ~🙋
鶴見緑地パートナードックタウンの前を
素通りしてくれず…チーン

ドックへ入ったら…
ロンくんいてた爆笑
ひとしきり遊んで走って帰りました。

鶴見緑地フルコースで楽しみましたウインク


帰り道でアニーちゃんに会いました
アニーちゃん久しぶりラブ
また遊ぼうね🎵