忍者犬修行 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月23日(日)

小助さんと琥珀ちゃんと
忍者犬修行のため
JACKGAINで待ち合わせです。


まずは腹ごしらえ。
もちろんガソリン補給も忘れません笑い泣き

ここで忍者服をお借りします。
おそろいの色にしようかと思いましたが
三色あったので
それぞれ色をお借りしました。
忍者犬になって
いざ修行のため伊賀上野城へ出発しっぽフリフリ


忍法ご挨拶

忍法階段登り

忍法お座り
座れない座らないを
モットーにしている壱には
過酷な修行ですてへぺろ

忍法フセ
小助さんが側に来ても
小助さんに誘われても
修行に集中してました爆笑

忍法蛙足

忍法脱しじみ目

忍法秋田犬

忍法集合写真

街中でも…
忍法集合写真

雨が降って来たので急いで駐車場へ
忍法急ぎ足

いろんな修行をしました。


最後は修行お付き合いのご褒美てへぺろ

生ジェラード。
初めて食べました。
抹茶食べかけですみません汗
粉末は、抹茶とほうじ茶です。
食べる時に気をつけないと粉でむせます汗

牛乳ビンの形の最中がかわいい❤️


甘さ控えめ。
美味しい牛乳で作ってるからこその味。

伊賀市に行ったら、また食べたいです。


とっても楽しい忍者犬修行でした。
小助さん、琥珀ちゃんありがとうウインク
また、遊んでくださいね爆笑


後で気付いたんやけど…
壱がいなかったら
小助さんと琥珀ちゃんのおデートハート
お邪魔虫の壱でしたえへ



tacoおまけtaco

頭巾のサイズがあってない件笑い泣き
頭巾かぶってる方が忍者ぽいけど
サイズがあってないので
かぶってないほうが凛々しかった笑い泣き笑い泣き