久しぶりのお友達(*˙˘˙)♡ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月13日(木)
東洋医学の病院から帰って来て
お出かけしましたリムジン後ろリムジン前

お友達とお散歩ですしっぽフリフリ

待ち合わせ場所◯◯公園

と、したのはいいが…

携帯📱忘れる失態ガーン

渋滞で遅れてしまったし
公園にお友達がいない滝汗

待ち合わせ場所間違えた?ががんドーン・・・

タイミングよく
息子②が家にいたので
LINE見てもらおう思ったけど

探せども公衆電話がな~い画ーん

側に区役所があったので
区役所の人に事情を説明して
区役所の公衆電話を壱を抱っこして
使わさせていただきました汗

息子②にLINEを確認してもらったら
待ち合わせ場所間違ってない了解!
お友達も諸事情で遅れてたOK

携帯📱に頼りすぎてる生活を
痛感しました泣き1


無事お友達と会えましたよラブ

はるちゃんハート
お久しぶり~爆笑

はるちゃんのお散歩コースを一緒にお散歩。

はるちゃんの保育園です。
壱は興味津々。
多分…行きたいんだと思いますてへぺろ


初めてのドックカフェにも行きました。

壱は初めてのお散歩コースなので
はるちゃんそっちのけで
マイペースでお散歩してましたショボーン

こんな壱とお散歩してくれて
はるちゃん、はるちゃんママさん
ありがとうございましたテヘッ

これにこりず
また一緒にお散歩してね爆笑



携帯📱忘れたので
写真は全てはるちゃんママさんから
お借りしましたぺこり