ドックラン満喫 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月8日(土)
鶴見緑地パートナードッグタウンへ自転車

午前中に行ったら
はじめましてのお友達。

壱より若いのでとっても元気爆笑
ちょっぴり兄貴風ふかしてる壱でした笑


陽が当たる場所は暖かい🌞


なつめちゃん登場ラブ

なつめちゃん久しぶり~爆笑爆笑爆笑

なつめちゃんが来たら顔つきが変わりました。
お友達ってわかってるんですね。

楽しそうにランランしてました。
持久力の衰えは感じましたが
それでも、結構走りましたイエーイ


帰ろうとしたけど…
なぜか中ランへ入りたがるので入ったらおばけ。

ひとっ走り

ひと遊びして
帰りました自転車