久しぶりの週末ドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月2日(日)

いいお天気だったので
久しぶりに週末ドックランへ。

行き先はもちろん
鶴見緑地パートナードッグタウン自転車

でも、いつもと違う時間。
お友達いないだろうなぁと思ってたら…

たっくくん爆笑

お久しぶり~爆笑


「かかってこいや~」健在笑い泣き笑い泣き笑い泣き


兄さんにも「かかってこいや~」
してもらったけど
写真とりそこねましたショボーン


壱母の仕事の都合で
週末ドックランに行く回数が激減。

会える回数が減っても
覚えているんやなぁ爆笑

と、嬉しい飼い主達musiclove


兄さん&たっくくん以外は
はじめましてのお友達。

最近、はじめましてのお友達と
遊ぼうとしなくなってましたが

この日はいい気候なのと体調がよいからか

遊んで走ってました。

でも、持久力は衰えれを感じる汗


一時間でバテぎみにおばけ。

それでも…短い時間でも
おもいっきり走るのはいいことウインク


先週末
父ちゃんが鶴見緑地散歩へ
行ってくれたのですが

その時、ドックラン近くになると
ドックラン目指してダッシュして
ドックランへ入ろうとしたらしく。

「今日はドックラン入らへんねんで」
と話して、ドックランを通りすぎて
鶴見緑地へ向かったら

頭下げてしょんぼりショボーン
とぼとぼ…した足取りになったらしく。

「あんな凹むとは画ーん
本当に入りたかったんやと思うわ汗

と、父ちゃんが言ってたのは正解ウインク

とっても楽しそうでした。

バテたけどこの満足そう顔ラブ
これからぼちぼち走って体力戻そうねハート