スペシャルDAY | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

11月11日(日)点滴&検査日

検査、いつもより長くないかいショボーン
ちょっと不安がびょーん

検査結果出るまでお散歩。
病院から出れてめっちゃ嬉しそう汗

散歩から帰っても病院へ入りたがらず
外で待ってました。

検診結果が出たので診察室へ。
診察台で珍しくキュンキュンなく壱。

このあと点滴があるのが
わかってるから鳴いてるんやろなぁショボーン


検査結果
全て正常値に戻っていましたいえー

2.7まで下がったアルブミンも
2.9まで戻ってるし。


今回も胆嚢に胆泥の山が3つ確認出来ました。
やっぱり胆嚢粘液嚢症決定うっ・・・

これからIBDの治療と合わせて
治療していきます。


血液の数値的には回復してきているので
点滴と肝臓のお薬を
徐々に減らしていくことに。

次回点滴は16日(金)
その次は21日(水)に点滴&いつもの定期検診。


帰ってきてご飯をがっつきました。


帰ってからお友達に会いに
ちょっとおでかけ自転車

マメちゃんが壱がお世話になってる
サロンへ来てたんです爆笑

マメちゃんシャンプーで疲れてるのに
ストーカー訪問してしゃべり込みましたえへ

かわいいマメちゃん❤️
ハーブパックしてふわふわラブ
女子力あがってましたハート

なのに…
自分がサロンへ連れて行かれると
思っているようで
マメちゃんと会ってもこの表情笑い泣き
この遠くを見る目((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
点滴してなかったら
一緒にお散歩でもしたかったのですが
大事をとって会っただけ。
やっとこの顔ニコニコ

マメちゃんママに
点滴液で膨らんでるのをお披露目あは♪

マメちゃんとバイバイしてからの帰り道
しばらくキュンキュン言ってた壱。

遊びたかったのかもおねがい
また、ゆっくりランランしたいなぁ❤️



楽しくないこと(病院)と
楽しいこと(マメちゃんに会えた)
両方あったスペシャルDAYでした。