苦手な音が増えた(T_T) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

9月10日(月)
久しぶりにゆっくりお散歩へ行きました。

壱の行きたい方向へ自由にお散歩しっぽフリフリ

もちろん向かった先は鶴見緑地汗
道しっかり覚えてます。

なのに…
鶴見緑地の入口付近まで来たら
帰ろうとしました。

ごまかして鶴見緑地内へ
お散歩してみましたが
スケボーの音が聞こえたら
一目散に帰路へ。

そのあと、たまたま後ろから
スケボー少年が来てプチパニック汗

前々からスケボーの音が苦手かもえー??
とは思っていましたが
この日、確信になりました。

キャリーの音も苦手っぽいし。

音には敏感な壱。
苦手な音が増えましたガクリ


鶴見緑地スケボー禁止なはずショボーン
これから鶴見緑地散歩どないしたものかう~ん



一番苦手な音は…

踏切&電車の音。

この音がテレビから聞こえると
プチパニックになります汗

その影響もあってか
テレビがついているとテレビから離れて
まったりするようになってきています。
ここはテレビから一番遠い場所です。

普段の壱は
空気読めない笑い泣き
マイペース笑い泣き

でも…
「神経質だなぁ」と感じる事が
増えてきてます。


成長と共に色んな事を
理解出来るようになって
性格も変わっていくんでしょうね。