台風一過 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

台風一過でいいお天気晴れの壱地方。

皆様、台風は大丈夫でしたか?

ありがたいことに
壱家は台風の被害ありませんでしたが…

近所でも停電、壁が落ちたり
屋根が飛んだり…等々

近所で電線が切れた所は
今朝やっと復旧作業してました。

いろんなものが道に散乱していました。
自然災害の怖さを実感しました。


今朝の壱家はいつもの光景。

ふくちゃんママさんからいただいた
ニンジンでハミガキ~🎶
一緒に遊びながら~
最後は自分でブンブン振り回して~
終了したら…
なぜか横で姿勢正しくお座り🤣

今回の台風で
このような何気ない毎日のありがたさを
あらためて実感しました。


台風で被害に合われた皆様
早く復旧出来ますように🙏