夕方散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の夕方散歩は鶴見緑地へ。

途中の道で
偶然けんしんくんと会えました。

けんしんくんはお散歩終わって
帰る所だったのに
壱のお散歩に付き合ってくれることにいえー

鶴見緑地パートナードックタウンの
前を通ったら
営業終了してるけど
まだスタッフさんがいてて。

壱、入る気満々でした汗


鶴見緑地の風車前の花壇でカメラ

座らない壱汗

けんしんくんはカメラ目線くれるのに
壱は自由犬どーん
おーいがびょーん壱~

こっち向いて~

やっとこっち向いた汗


この後、けんしんくんとバイバイして
壱はお散歩続行。

けんしんくんが帰ったのが不思議なのか
何度も壱母の顔を見ながら歩くし
いきなりペースダウン。
お友達とお散歩する方が楽しいんでしょうね。


夕陽がきれいでした。
なんとか一緒に撮ってみた。

楽しい夕方散歩になりました。

けんしんくんママ、けんしんくん
夕方の忙しい時間だったのに
ありがとうございました。


また一緒にお散歩行ってくださいね照れ