初プール | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月4日(月)

鶴見緑地パートナードックタウンか
鶴見緑地散歩の予定で出発~自転車

ドックラランに誰もいなかったら
鶴見緑地散歩のつもりでした。

暑いから誰もいないと思ってたけど
はじめましてのお友達がいました㊤

なのでドックランに決定。

しかし、暑さに負けて
ちょっと走ったら
日陰へ避難。

出てもヨボヨボ。

暑さ対策で氷あげても興味なし。

プールの水が入れたてだったので
プールへ入れてみました。

嫌がってすぐに飛び出て来ると思ったのに
足をつけようか躊躇して笑い泣き
やっとつけたら

固まった

やっぱりお水は苦手です笑い泣き