春の遠足♪ お散歩編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

光の穂で優雅な時間を堪能した後
向かった先は

クラブハリエ守山玻璃絵館

飼い主交代でお買い物。
ワンコ達待ちぼうけ汗
ごめんね。

念願のプリンを買えました。

飲むコーヒーゼリーがあったので
テイクアウトしてイッキ飲みまいう

写真ありませんえへ



クラブハリエから移動して車


待たせ~爆笑
ここからワンコの時間しっぽフリフリ
大津湖岸なぎさ公園へ。

曇り空になって暑さもましになったし
風があって気持ちいい~おんぷ

張り切って整列してお散歩したりダンス

琵琶湖に入ろうとしたりわら

お散歩を楽しみました。

とっても楽しい一日でした照れ

はるくんママ&はるくん
ふくちゃんママ&ふくちゃん
一日お付き合いくださり
ありがとうございました。


また行きましょうねmusiclove


写真はお借りしましたぺこり