春の遠足♪ ランチ編 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月16日(水)

はるくん、ふくちゃんと
遠足へ行ってきました車


まず向かった先は光の穂

とても素敵なお店でした。


ドックランもあります。
食べている間
ドックランで遊んでてもらう予定が
暑すぎて撤収。


飼い主達、お楽しみのランチの間
まったり待っててもらいました口笛
ワンコメニューなくてごめんね。

手術前は使えていたマナーパンツ。
止まらなくなりました・・・・
大きくなった証拠ですニヤリ


ランチの前に
まず、お水飲んでびっくり。
ハーブ風味びっくり
レモングラス水でした。


前菜が来てまたまたびっくり。
きれ~いキラキラキラキラキラキラ

メインも素敵すげ~
はるくんママ、ふくちゃんママはハンバーグ。
壱母はお魚。
薫製のゆで玉子。
濃厚でチーズみたいでした。

デザートプレートにかわいい絵が書いてて
またまたびっくり。
しかも絵が全部違うんですなっ・・・なんと!
どの絵がいいかケンカに…
大人なのでなりませんでしたよわら

ドリンクもいろんな種類がありました。

前菜からデザートまで
もちろん美味しゅうございました照れ


食後は、お店の敷地内にある
ハーブガーデンで記念撮影。

とってもいい顔爆笑

最後はお店の前でカメラ
はるくんとふくちゃん
お尻くっつけてる~ラブラブラブ

いつも仲良しなので
ラブd.heart*ラブd.heart*と思うのに…
そんな関係ではないらしいププッ・・・


光の穂。
平日なのにいっぱいでした。

予約していって正解。
休日は混んでるんだろうなぁおばけ。

また平日にチャレンジしよ~ダンス


ランチの後はお散歩が出来る
涼しい場所を求めて移動車


続く


写真はお借りしましたぺこり