定期検診の後は・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

定期検診から帰ってきて
向かった先は

鶴見緑地パートナードックタウン自転車

お友達と待ち合わせです。

はるくんとさばくんラブ
ふくちゃんラブ

お友達と遊ぶのが大好きな壱爆笑

とっても楽しそうです。

はじめましての白柴ちゃんとも遊びました。
壱と大きさがほぼ一緒musiclove
とっても楽しそうに遊んでました。

お友達といっぱい遊べて
検診のストレス発散できたはずニヤリ

写真は皆様からお借りしましたぺこり



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


さかのぼる事・・・


4月15日(日)

久しぶりの週末の
鶴見緑地パートナードックタウン。
左からロンくん、さばくん、たきくん

男シーバーで貸しきりGOOD
ロンくんパパさんに遊んでいただきました爆笑

最近、平日の朝一ドックランは
ぼっちランが続いてたので
お友達といっぱい遊べて満足そうでしたが…

前日の名古屋遠征の
疲れが残っているようでした汗



この日のつぼ笑い泣き
ボールを守る たきくんラブ



      犬     犬     犬     犬     犬


皆様~おんぷ
いつも遊んでくださりありがとうございます。

また遊んでくださいね爆笑