定期検診の後は・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

定期検診から帰って来て
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


お馴染みのメンバーで
テンション↑↑↑


さばくん新しい胴輪似合ってるおんぷ
先日ごろ太郎犬具さんにお願いした
肩掛けリードと首輪。
壱もこの柄で注文しました。

さばくんマネしてごめんね爆笑


ドックランの後に
はるくんが緑地散歩へ行くとの事で
ついて行きましたてへ
ドックランで走り回った後
さらに鶴見緑地でロングリード散歩。

さすがに満足してくれたようで
翌日の朝散歩はお仕事したら
さっさと帰路へ笑い泣き

一日ぐっすり寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き