鶴見緑地散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は風がすごい壱地方。

物が飛んで来そうなので
今朝はお散歩さっさと済ませました。


夜中は雨風で音がすごかった汗
警報がてでたみたい。


その影響?
今朝トイレを確認したら
トイレ手前で粗相してましたあわわ

トイレが窓際にあるので
雨風の音が怖くて
行けなかったんだと思いますショボーン

 
  
       おばけ。    おばけ。    おばけ。    おばけ。    おばけ。    おばけ。



2月27日(火)

とってもいいお天気晴れ

鶴見緑地へお散歩に行きました。

ロンくんと会えましたイエーイ

梅が咲き始めてました。
あっち向かないで~
こっち向いて~
やっとこっち向いた笑い泣き
ロンくんパパさん撮影カメラ


ロンくんは
バッチリですチョキ


おやつタイム。
壱もおやつ一緒に食べたんですけど
なぜかずっとガン見してた壱笑い泣き

ロンくんのタッチラブ
タッチをやる気になった?
お手もできないので無理だな…苦笑


ロンくんとバイバイしたあとは
ロングリードで走って。
自転車散歩して帰りました。

帰り道でミルルちゃんに会いました。
がんばって一緒にカメラ
写真撮るの難しいショボーン


次の日は朝一で
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車
残念ながらぼっちラン笑い泣き

前日のお散歩の疲れが残ってるのか
まったり。。。

ドックランの横で地盤調査してたので
その音も気になってた感じでした。

音には敏感なのかもしれませんう~ん