長居公園 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月21日(水)

長居公園へ車


壱母との長居公園お散歩は初めて。
(父ちゃん&壱はあります)
パンジーの花壇が所々にありました。


梅の花が咲き始めていました。
一緒にカメラ
この日お座りして撮れた写真1枚もなしチーン
座らない壱、復活~笑い泣き


平日なので南駐車場が一日300円(安っ!)

って事で!!

車をとめたまま次の目的地
ごろ太郎犬具さんへ歩いていきました。
(歩いて15分くらいないので)


一年以上ぶりに伺いました。
壱は…いつぶりだろうーん?


壱の病気の報告して…等々
かなり話し込んじゃいましたてへぺろ

同じ犬舎内で繁殖すると
どうしても血が濃くなる。
純血は病気が出やすいんやろうなぁショボーン

って話をしてました。

確かにそれもあるのかもなぁさげ
って思いました。


肩掛けリードと首輪を注文。
出来上がりが楽しみです照れ


3月11日のわんだらけ
ごろ太郎犬具さん出店されるそうです。

行ってみたいと思ってたわんだらけ。

ごろ太郎犬具さんが出店されるなら
さらに行きたい↑

でもその日は仕事なのでいけない…
行きたかったなぁショボーン