バレンタインデート | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2月12日(月・祝)
寅次郎くん&小春ちゃんカップルハート
バレンタインデートに
便乗させていただきましたニヤリ


苦楽園口駅近くにある
Primrose Hillで待ち合わせです。


寅次郎くんママさんを
「オヤツくれるいい人d.heart*
とインプットしてる壱。
早速、「オヤツくださいラブ」アピールアハハ


ランチにナイフとフォークオムライスを注文しました。
スープもついてて美味しかったです。


机の下でラブラブラブラブラブラブ
寅次郎くん&小春ちゃん
ガン見する壱じー
こわっ笑い泣き

この後シバコちゃんと合流するので
アピール方法をお勉強中!?


シバコちゃんとは甲山森林公園で
待ち合わせです。
この日の壱は奥手でしたププッ・・・


展望台を目指して出発~ダンス
我が道を行く壱苦笑
小走り状態でさっさと進みます・・・・


展望台からの眺めすげ~
壱はもちろん座れません座りません。

「壱くん座らなくていいよd.heart*
と、暖かいお言葉いただきましたてへ


スイッチ入った男シーバ。
その様子を見守る女シーバラブ

公園内をお散歩しました。
座れない座らない壱が…
座ったなっ・・・なんと!
壱がんばりましたイエーイ

雪が降ってきたのでカフェへ移動。



新西ノ宮ヨットハーバーにある
フリアンディーズへ行きました。
海辺で寒くても元気ですニコニコ

ケーキセットを注文。
コーヒーがおかわりできたので助かりました。

そんな寒さの中…
冷え冷えビールを飲む父ちゃん苦笑


楽しい一日でした。
ありがとうございましたおねがい



シバコちゃん小春ちゃんから
バレンタインのプレゼントいただきましたラブ
モデルしながら寝ちゃいました爆笑

もちろん義理ですがププッ・・・
壱よかったねウインク


バレンタインデートで
残念ながらシバコちゃんと進展はなく…
でも、壱はシバコちゃん気になってます。

また遊んだら進展あるかなぁ照れ

また、Wデートお願いしまぁす↑



tacoおまけtaco

寅次郎くんとの距離が
縮まったかしれない父ちゃんチュー
父ちゃんよかったねププッ・・・


写真は皆さんからお借りしましたぺこり