寒かった | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、雨でお散歩できなかったので
今日は行ってきました。

鶴見緑地パートナードックタウン自転車


久しぶりの日曜日のラン。
初めましてお友達がいっぱいでした。


仲良しのお友達もいました(*'∀`*)v

オリオンくんとたきくん
久しぶり~↑

アニーちゃん久しぶり~↑
いっぱい走って
わんプロもしましたが…
必死な2ワンが面白くて
見とれて写真撮れず笑い泣き


楽しいワンコ達照れ
寒さに絶える飼い主達さげ


全く帰らない壱どーん

初めましてのお友達と仲良しのお友達と
2時間ランおんぷランおんぷしました。

壱は楽しかったけど
壱母は寒かった~泣き1