帰りたくない‼ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月29日(月)
朝一で鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


お友達と約束してました。

はるくん

ふくちゃん
壱、待ってました状態ププッ・・・

楽しそう爆笑


こむぎくん&だいずくん
仲良くスン活くんくん

みんな揃ってさらに楽しそう爆笑

だいずくん、ぬいぐるみみたいラブ


壱母仕事の為、帰る時間になりましたが
なかなかリードを
つけさせてくれませんでした汗

帰りたくなさそう・・・・
帰りたくないねんがーん
と、言ってるみたいでした泣き1
まだまだ遊びたかったようです。

ごめんよ~汗
また、今後ゆっくり遊んでもらおうね爆笑

みんなでお見送りしてくれましたラブ


こむぎくん、だいずくん、はるくん、ふくちゃん。
また、ゆっくり遊んでくださいね爆笑


写真は皆様からお借りしました。