寒波 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月26日(金)

朝一でシャンプーへ
フワフワいい匂いになりましたラブ


昼からは、けんしんくんと鶴見緑地お散歩ダンス

けんしんくん久しぶり~↑

とっても楽しそうおんぷ


雪が結構降りました雪
こんなに降るのはめずらしいびっくり
雪にピントが合うのかまともに撮れずがーん

フケに見えるわら


大芝生広場。
だ~れもいませんなっ・・・なんと!
貸しきり状態イエーイ


おやつタイム。
けんしんくんママさんが
焼き芋持ってくださいましたHAPPY
けんしんくんはお座りするけど
壱必死すぎ滝汗
やっとお座りしました。
けんしんくんママさんから
しばらく離れませんでした笑い泣き

食いしん坊万歳🙌
どんなけほしいねんチーン


雪は降るし寒いし雪
壱とだけの散歩だったら
さっさと帰ってましたアハハ

けんしんくん、けんしんくんママさん
一緒にお散歩してくれて
ありがとうございました。

楽しかったです爆笑
また、一緒に行ってくださいねウインク



その日の夜中に雪が降ったようで
翌日の朝、壱地方も
ちょっとだけ雪がつもってました。
見た目は雪っぽいけど氷状態。
不思議そうに匂いかいでました。
柴ドリル。


雪遊びさせてみたいなぁチュー