ハンター | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

サロンから帰ってきて
いつものように
洗面所で壱の足を拭いて
洗面所の扉を開けたら…

いつもは一目散に洗面所から出るのに
この日は洗面所の隅っこへ突進。
そして口動いてるし。

こりゃ、隅っこのホコリ食べたなムキー

と、口の中から取り出したら


黒い物体滝汗
ホコリ!?

クモやん
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


5mm程の息絶えたクモでしたゲロー

壱のあの突進からして
元々息耐えてたわけでない…よねゲッソリ


クモ食べたらあかんやんムキー
お腹こわすで。
等々…

ブツブツお説教するとこの態度ちーん
思春期の息子と一緒に見えたムキー


あげく…
早くお説教終わらないかな?
てな態度をとられましたムキー


最後は、反省しているように見えたけど。
(もういいやろ?と言いたげにも見えるちーん)
どうかなぁ苦笑

病気の事もあるから
ハンターはしないでほしいなぁ・・・・

本能的に仕方ないんだろうけどショボーン