トイレ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンのバザーで
見つけたので購入。
ちょうどトイレを買い替えたいと
思っていたんですダンス


ここに注目下差し
スノコとシーツの間に隙間があります。
オシッコしたところを踏んでも
足が濡れないんです。

今までのトイレ。
ベストなサイズだったんですが…

薬の影響で多尿になり回数が増えて
1回の量も増えてます。
終わった瞬間の方向転換で
オシッコしたところを踏んでしまうと
足裏が汚れて困っていました。


新しいトイレを設置。
トイレの囲いが今までより低いので
もしも足あげオシッコをした時対策で
周りにトイレシーツを張り巡らせました。

トイレシーツも変えやすいので満足です。

設置して一ヶ月以上経ちましたが
問題なく、ここでしてくれてますウインク


今まで使っていたトイレは
別の場所で使う予定があるので
洗って保管してます。