定期検診⑥ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月28日(日)
壱の定期検診病院

2週間経つのが早い汗


体重5.9㎏右矢印6㎏になっていました↑

この2週間フードを減らしたのに
(10gだけやけどてへ)
増えてました笑い泣き
食欲旺盛GOOD

しっかり栄養吸収出来てる証拠イエーイ
いい感じの肉付きになってきました。


血液検査の結果

全く問題な~しイエーイ

しかも、アルブミン3.3右矢印3.8へ戻りましたイエーイ

体重が増えてる=減薬になってる
なのにアルブミンが戻った。


そこで!!

ステロイドを3.5㎜右矢印3㎜へ
減らす事になりましたイエーイイエーイイエーイ

治療開始時、3.5㎜が限界の予想だったんです。
すご~い爆笑

次回検診で(2週間後)どうなっているかどきどき


リンパの腫れも
わからないくらいになっててイエーイ
ほぼ正常な大きさらしいです。


あれだけリンパが腫れていた。
内視鏡検査では確定出来ないから
開腹手術をした。
手術直前にアルブミン1.9まで下がった。

なのにステロイドと療養食フードで
ここまで順調に回復してる。

ホントに順調過ぎ。
断薬も夢じゃないかもラブ

って、先生と話しました。


でも、調子にのってはいけません。

壱の膝、パテラ発症しちゃいましたショボーン

触診での診断ですが

右足グレード1
左足グレード1~2

って感じだそうです。


ここ2週間、お散歩中に左後ろを
気にするそぶりがあって
キャイーンと鳴いた事も2回あり。

気にしなって相談したら予感的中でした。

前の病院でも怪しいとは言われてたし。
特に左足。


普段痛がってないし
歩き方がおかしい時もない。

左のお皿は簡単に動くけど
ちゃんとすぐもどる。

よって…経過監察になりました。

ここ一ヶ月の体重増加も影響してるみたいです。

痛がっていないのが幸いです。
ステロイドを服用しているので
痛み止めは服用できないそうなので。


運動制限もないので、無理しない範囲で
筋力つけるように運動がんばって
現状維持目指します爆笑
これからの季節、朝散歩早く行くから
公園グラウンドでのロングリードお散歩
できそうだしねウインク



何だかんだありつつも


リンパ球形質細胞性腸炎


今のところ順調に回復しています爆笑