下痢の原因がわかってきました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

長いながーい備忘メモにあんぐりうさぎ
いいねGOODをありがとうございましたカナヘイハート

ご心配くださりありがとうございます。



本日2月8日(水)

検査に行ってきました。


エコーが込み合っているので
時間かかるとの事。
壱を預けて一旦帰宅。

落ち着きませんでしたてへぺろうさぎ


いざ、再び病院へ車

病院の待ち合いで待ってると
看護婦さんが壱を連れて来てくれました。

壱、特にリアクションなしショックなうさぎ

エコー撮るのにお腹の毛剃られてたあんぐりうさぎ



色々調べて、素人判断で
『膵外分泌不全』の予感がしてました。
症状がかなり当てはまるので。

もしくはIBD。
嘔吐の症状ないけど。

なんて思ってたのに…


結果は………

腸の周りに2㎝の何かが見つかりました。
腹水もたまっていました。


リンパ腫の疑いです。

一番最悪の結果です。


壱を抱っこしてるのに…
泣いてしまいました…

壱は、あとどれくらいですか?
聞いてしまいました。


タイミングよく
11日が1ヶ月に一度の
腫瘍専門の先生の検診日。

予約しました。

細胞をとってみないと
どんなものなのかなわからない状態です。

ただ、残念ながら良性ではなさそうです。


肺炎の10月や下痢をしだした11月から
あったのなら
もっと容態が悪くなってるはず。

あまり悪さするものではないのかもカナヘイ!?


これだけが今のかすかな望みです。


まだ、諦めないです気合いピスケ

あんなに元気にドックランで走ってるのに。

壱はまだ2歳です気合いピスケ


腫瘍専門の先生としっかり話してきます。

また、ご報告させていただきます。



『壱が毎日楽しく生活出来るようにカナヘイハート


これだけは、ぶれないようにカナヘイきらきら


『前向きに過ごそうとびだすうさぎ2


そう決めたのに…




帰りの車、運転しながら泣いてました。


壱の前で泣いたらダメなのにサッ