デトックスその後 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

デトックスの備忘メモです。
長くなります。
スルーしてください汗




 カナヘイ花つながる花2つながる花1つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2カナヘイハート



ナノワンをあげだして一ヶ月経過。


最近、いいう○この日が増えてるので
そろそろ落ち着いて来ると思ってたのに

木曜日の夜からゆるゆるになって
金曜日の夜からまた下痢になりました大泣きうさぎ


「食糞が下痢の原因になる」
とお友達から教えていただき

水曜日、久々に食糞したから
食糞が原因かと思ったのですが


臭いが日に日にきつくなる。
(酸っぱい臭い )
 

なかなかスッキリしないので不安あんぐりうさぎ

臭いも気になるあんぐりうさぎ
(年末もこの臭いの下痢してた)


購入先に
「これだけすっきりしないものか?」
相談しました。 


結論、今回の下痢は
デトックスのようです。 


臭いがあるのは
『蓄積された古い老廃物』らしく
これを排出していかなければいけない。


老廃物は一気に排出できないので
自分の体力に合わせながら
繰り返して排出するそうです。


半年で老廃物は結構蓄積されるらしく。
壱は2歳。
老廃物が蓄積しててもおかしくない。
 

との事でしたショックなうさぎ


まだまだ、毎日う○こネタが
飛び交う壱家になりそうですショックなうさぎ


正直…ホントにデトックス??
と疑問視してる部分もあるのですが・・・・


壱は、とっても元気ですGOOD
下痢するけど、回数は増えません。

だから、デトックスと思えてます。


トイレの処理は大変だけどえーん



腹巻きして、フリースかけて
寒さ対策バッチリ気合いピスケ

ぐっすりzzz夢の中かお

元気なのがホントに幸いカナヘイきらきら


昨晩はう○こなし。
今朝は、ゆるゆるになりましたカナヘイきらきら
早く、デトックス終わらないかなぁ無気力ピスケ



出勤時にコングにフードを入れてあげます。

食欲はしっかりあります気合いピスケ


えーこっちゃとびだすうさぎ2