元気に走りました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月28日(土)
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

夕方から息子②の練習試合があるので
いつもより早い時間に行きました。


なつめちゃんがいましたカナヘイハート


はじめましてのお友達と遊んでました。


…使える写真これだけショックなうさぎ

壱がう○こなかなかしなくて
ずっと追いかけてて

写真撮る余裕なし。

ゆるゆるう○こだと
キャッチしないと後処理大変なのであんぐりうさぎ


お天気もよかったし
私もいい運動になりましたわら



tacoおまけtaco

18時~息子②の練習試合。

みんなジャージ着てるのに
息子②だけこのスタイル滝汗

真冬の夜なのにひよざえもん がーん