2歳になりました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

本日、12月30日で2歳になりましたバースデーケーキ


先日、はなちゃんが
遊びに来てくれた時にいただいた
壱へのお誕生日プレゼントと記念撮影カメラ

興味示していますカナヘイハート

はなちゃんの匂いする?

遊ばせてみたら
なぜか、机の下で大暴れあんぐりピスケ

とっても気に入って遊んでました。
ありがとうございましたつながるうさぎ



息子②がお誕生日ケーキを作ってくれました。

焼き芋をつぶして
ヨーグルトと混ぜて土台に。


この上に
水切りヨーグルトをぬって
鹿肉をのせて

完成~!

肉球のケーキです。
肉球に見えるかな・・・・

見えなくてもいいや~カナヘイうさぎ
愛情はつまってるので。

壱のために作ってくれたよカナヘイハート

がっついていました。

美味しかったようで
すぐになくなりました。

因みに…
晩御飯食べた後のデザートですやる気なしピスケ

食べた後は、息子①とまったり。


お腹の調子がスッキリしないのが
続いてけるけど
とっても元気な壱です。

2歳はお腹が強くなりますように。