走り納めε=ε=┏(・_・)┛ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、今年最後の
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行きました自転車

走り納めにふさわしいくらい走りました。

はるくんとなつめちゃんと
かなり走りました。

速すぎで、ブレブレばかり泣き1


はるくんとなつめちゃんのワンプロ気合いピスケ

ベストショットカメラ



ロンくんとなつめちゃん



たっくくんとはるくんと大暴れ気合いピスケ




ハルくん登場なっ・・・なんと!

大好きなハル兄貴登場にテンション↑
ストーカー状態・・・・

ずっとくっついて
すきあらば…

のっかりますショックなうさぎ

ハルくんに一喝もらっても

凹むどころか喜んでましたショックなうさぎ


はるくんとワンプロ気合いピスケ

すごい顔ぷぷが撮れました



兄貴達のワンプロに

群がるチビッコ達。

迷惑やでちーん


しっかり、走り納めできました。


めっちゃ元気でした。



来年も鶴見緑地パートナードックタウンへ週末通います自転車



皆様、よろしくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケ