メリークリスマス | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

🎄メリークリスマス🎄

先日のチャリティ撮影会の写真です。

阪急百貨店のリサラーソンコーナーカメラ


クリスマスリースでも
いつもと変わらない壱家。

クリスマスツリー等
なーんにも出してませんやる気なしピスケ


クリスマスイブは
お決まりの
鶴見緑地パートナードックタウンへ。

23日は、サプリメントの影響で
お腹がゆるかったので
大事をとって
家でおとなしくしてた事もあってか…

走る走る

走るダッシュ
めっちゃ走ってました。


ロンくんは監視役。

激しく遊びましたてへぺろうさぎ



23日、壱のお散歩バックを作ってくださった、ちろつなさんが
ちろちゃんと鶴見緑地パートナードックタウンへよってくださってたんです。


お会い出来ず残念でした。

ちろつなさ~んカナヘイハート
また、ちろちゃん、つなちゃんとお散歩に来てくださいねとびだすうさぎ2

待ってまぁすつながるうさぎ



デトックス中なので
クリスマスイブの晩御飯も
サプリメント入りのトロトロおじや。

ささみと白菜が入ってます。
黒いのはドライトライプ。

机の周りを回りながら食べますわら


この写真の中に
壱へのクリスマスプレゼントが
あったんですけど。

わかりました?




正解は











裏にゴムのついた器


白ご飯と野菜を追加するようになって
今まで使っていた器が小さくて。

大きめの器を探してたのですが
ピンと来るものがなく。
ホームセンターで見つけました。

いつもひいてるトレーは
滑り止め加工になってるんですが
やっぱり滑るんです。

これでバッリチGOOD
全く滑りませんでした。



今日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きまぁす自転車


tacoおまけtaco

鶏肉と野菜をオーブンで焼いて

バジルソースをかけて

ちょっとクリスマスリースっぽい?

シンプルで美味しかったです。

因みに、今晩はお鍋鍋です。