忘年会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

12月のある日
某所で開催された
ワンコ抜きの忘年会口笛
(チームN(呑兵衛ビール)の宴会ププッ・・・)

張り切って参加させていただきました。


・・・が汗
道に迷って遅刻してしまいました汗
すみませんえーん


オッサン男性チームと女子会チームあは♪
別れてワイワイ楽しみました生ビール


壱家が遅刻したばっかりに
二時間飲み放題のはずが…

次に待っている予約あるとの事で
二時間たってないのに
席を立つことになってしまいました。

ホントにすみません汗


気を取り直して2件目日本酒


楽しい時間はあっという間に過ぎました。


次は、ワンコも一緒に会いたいなウインク
いつ遊べるかなぁ口笛


小次郎家、小助家、琥珀家、寅次郎家、はな家と楽しい宴でした。

ありがとうございました照れ

きのこさん
連絡や予約等ありがとうございました。




まめ姫さんから
手作りマフラーいただきました。

どうですおねがい
似合ってるでしょ~ラブ

おやつなしで、モデルしてるので
テンション低い壱笑い泣き


今月お誕生日なので
『壱』と名前入れてくださったそうですらヴゅらヴゅ

大切に使わさせていただきますおねがい


みかんさんから
手作りスポンジいただきました。

洗剤なしでヌメヌメとれます。
壱の食器洗いに最適キラキラ

ありがとうございました。


手作り…すごいなぁ酔っ払い
壱母できませんチーン