寒さ対策 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

寒さ対策グッズ。

自分の体温で温かくなるらしいです。


出したらこんな感じ。


普段は、リビングのゲージの中で
寝てる壱ですが

夏はクーラーの関係で
壱母のベットの近くにクレートを置いて
寝るようにします。

去年は、夏はそうしても
秋になるとリビングのゲージで
寝るようになったのですが

今年は、壱母が寝ようとすると
一緒に行こうとするようになったので萌d.heart*
今年はゲージの中で寝るのが定着してます。

リビングの方が暖かいんだけどなぁキョロキョロ

場所的にクレートは底冷えしそうなので
クレート中にひく寒さ対策グッズを
探してたんです。


さて❗
壱チェック入りまーす照れ

あれ?

お気に召さなかったようですさげ

案の定、クレートの中にひいても
朝には、よけてたしえーん

もう少し寒くなったら寝るかなぁチーン



マットを買ったお店で
一目惚れして一緒に買っちゃいました

ブランケット。
色も骨柄もお気に入りらう``

赤、合います~ウインク


こっちは、気に入ってくれたようです。


今月は壱の誕生日があります。
ちょっと早いけど…
これは、壱の誕生日プレゼントやで~えへ
当日はプレゼントなしやで~ププッ・・・


今日はとってもいいお天気晴れ
鶴見緑地パートナードックタウンの
写真撮影会カメラに参加します。

写真もドックラン楽しみ~照れ