ナイトドックラン② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

前回からの続きです。


ドックランに移動車する前に
集合写真を撮ろうとしましたが

うまく撮れず断念ちーん

撮影:みかんさん
撮影断念の原因は座れない姉弟おばけ。


早めの晩御飯計画が失敗したし
現地のドックカフェは17時まで。

なので、ドックランに向かうコンビニで
晩御飯を調達。
父ちゃんのビールも買いました。

本日の目的地
ホリデーアフタヌーン
17時30分頃到着車


ドックランの受付をしたらなっ・・・なんと!
ドックカフェ18時まで。

壱母まさかの時間の勘違い滝汗

ありえない失態滝汗滝汗

ここで食べれたやんがーん

しかも、ドックランの外でも
食べ物持ち込み禁止滝汗滝汗滝汗

車の中で食べるしかない。

ビールは呑まずチーン

……いやいやの呑めずチーンチーン

…………ご飯も食べずチーンチーンチーン

……………いやいや食べれずチーンチーンチーンチーン


どれだけ失敗したら気が済むねんゲロー

ご迷惑かけっぱなしの壱母でした。
ホントにすみませんでした354354



さてさて汗気を取り直してぐすん

ドックランで遊びましょ~ダンス


涼しいし芝生だからか
元気に走り回る3ワン。 



壱、走りまくりましたガッツ

速すぎてピンぼけばかり。

ドックランに2時間半くらい
滞在したのですが
ずっと走ってた感じですダッシュ

最近、ドックランで走らなくなった壱。

暑さで走らないのか?
体力無くなってきて走らないのか??

どっちかわからなかったのですが
これだけ走ったので

『暑いから走らない』

との結論に。

来たかいがありましたイエーイ



寅次郎くんあしあと
よぼ次郎になりませんでしたGOOD

ボールで遊んで


休憩して  

股関節やわらかっなっ・・・なんと!

走って

とっても元気です↑


はなちゃんあしあと
爆走しますダッシュ

寅次郎くんとランおんぷランおんぷ

撮影:TOMOMIさん

壱とランおんぷランおんぷ


寅次郎くん、壱と走ってる時は
しっぽ上がってるけど

大型犬ちゃんに追いかけられると
しっぽ下がりますププッ・・・  

撮影:TOMOMIさん


今回、はなちゃんが積極的で
念願の姉弟ランmusicloveランmusiclove
いっぱいしました!

速すぎて、ブレブレさげ



寅次郎くんともランおんぷランおんぷしましたが

これまた、速くてブレブレちーん



日が暮れるにつれ
写真がさらにブレブレに。

スマホでは限界?
まともな写真が撮れなくなりましたさげ



ここでもお利口さんに差がでますチーン

ビシッ❗とお座りで待てる寅次郎くん。
お座りできない姉弟チーン
こんなところも似るのね。

躾の差との声も聞こえますが・・・・

きっと性格です・・・・

多分性格です・・・・

…そうであってほしい苦笑



この後、寅次郎くんと壱がガウガウしちゃいました。

空気読めない壱が悪いんです。
すみませんでしたううっ...


8時過ぎにお開きとなりました。
た~っぷりドックランで遊びました。

あ~楽しかった爆笑
大満足です。



寅次郎家&はな家の皆様
失態ばかりですみませんでしたショボーン

こんな壱家ですが
また遊んでくださいウインク