ナイトドックラン① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、お出かけしました車

最近、暑すぎてたいよう
ドックランでほとんど走らない壱。

ナイタードックランなら走るかも?

と、思って
ある方々をお誘いしました。


どこに行くかはわかってないけど
張り切ってますぷぷ

こちらである方々と待ち合わせウインク

到着しました。
ソラノネ食堂おねがい

ブログで紹介されるのを見る度に
行ってみたいどっきゅん
って思っていて念願叶いましたキラキラ


ご一緒してくださったある方々とは…


人気者の素敵な男シーバくんにくきゅう
久しぶりのご対面。

お互いのご挨拶はほどほどにわら

臭いチェックしてすんすん

問題なし!との報告GOOD
誰に向かって報告してるんだろわら

紅一点。
とってもかわいい女シーバちゃんにくきゅう



もうおわかりですねチュー
今回、ご一緒してくださった方々とはラブ

撮影:TOMOMIさん

会いたかったぁ爆笑


いつもは、一人爆走娘のはなちゃん。
今回は違いますダンス

はなちゃんから誘ってくれますラブ

とっても積極的ラブ

はな VS 寅次郎

レフリー 壱

ドックラン前のウォーミングアップ完了イエーイ

いよいよドックランへ向かいまぁす車

次回ドックラン編…


その前に汗

ソラノネ食堂やのに…
ご飯の写真がないやんは?

と、ツッコまれた方もいるかと・・・・

なぜご飯の写真がないかと言いますと滝汗


………なんとハッ
ご飯系のメニューの注文は3時までガーン
着いたの3時半。
よってデザート系しか注文できない。

ドックランに行く前の
早めの晩御飯のはずが…

寅パパさんと壱父ちゃんは
のみたかったはず…
いやいや…のむ気でいたはず生ビール

下調べ不足。
すみませんでした354354

ネットでしか情報収集してませんでした。
次からは、直接電話して聞こうガクリ
学習した壱母でしたううっ...

注文したのはこちら

ブルーベリーたっぷり。
美味しかったです。
でも…ご飯が食べたかったチーン

敷地内にあるブルーベリー畑で収穫した
ブルーベリー。

夏はブルーベリー狩が出来るようなので
来年はブルーベリー狩したいなぁテヘッ


楽しみにしていたご飯食べれなくて
ホントに悔しい泣

いつか、リベンジしたいと思いますドラの手



次回ドックラン編へ続くあしあと