川遊び&BBQ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、和歌山県の有田川へ遊びに行きました。

いいお天気晴れ


毎年、ここへキャンプに来ている壱家。

今年は、息子①の部活の合宿中に
キャンプに行く予定してたのに

気付けば夏休みも終盤ポーン

息子①まさかの合宿なしゲッソリ


キャンプに行かない壱家なんてガーン

しかも、息子②を夏休み中
遊びに連れて行けてないしさげ

・・・せめて川遊びだけでもダンス

って事で!

夏休み最後の日曜日
日帰りで遊びに行きました。


壱は一年ぶりの川です。

ちょっと興味を示したけど

水が苦手な壱が入るわけがなく苦笑

父ちゃん強制放流準備ウシシ

必死に抵抗汗
ジタバタしてます走る助けて~

父ちゃんが川に放流する前に
危険を察して危険!
自ら父ちゃんの腕の中から逃げ出た壱。

しか~し!
逃げた先は川の中~笑い泣き

泳ぐしかなかったという結末ニヒヒ

ちょっとぉぉぉアップ
めっちゃ上手に泳ぐやんびっくり


泳いだ後は、タープの下でまったり。



お疲れ様キラキラ
よく頑張りました。


BBQの焼き場です。

なぜかブロックがあったので
簡単に焼き場が作れました。

ここは、直火OKなので
いつも石を積み上げて焼き場を作ります。

BBQコンロ洗わなくていいし
網も100均で購入したものなので
捨てて帰ります。

後片付け楽チンてへぺろ


息子②とお友達くんが
焼き場を作って、火起こししました。

ハナのハハさんに教えていただいた
焼き卵に挑戦!

美味しかった~ラブ


めっちゃくちゃ暑いのに
なぜか日向によくいた壱。



暑すぎるので定期的に川へ
足だけつかりに入れました。

足をつかるのは大夫馴れました。
壱にしたら大きな進歩です爆笑


朝からほとんど寝てない壱。
落ち着かないようなので
車用のクレートに入れてみたら

落ち着いて、まったりしだしましたが
寝る事はなく・・・・


結局1日ほとんど寝てませんでした。

帰ったらぐったり

家が落ち着くんでしょうね照れ
お疲れ様テヘッ

壱は楽しかったかな?口笛


日帰りだったけど、1日漫喫できました。