暑すぎσ( ̄∇ ̄;) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


暑さに負けて到着は4時半。

30分しか遊べないけど許してねえーん

って思ってたけど・・・


陽が当たると痛いくらいの暑さなので
この状態ちーん

最初に2周くらい走って日影へ避難どーん


遊んでるお友達を
「元気やなーおばけ。
と、日影から見てるだけたらり

この暑さ中のドックラン。
人もワンコも過酷すぎます滝汗
ガマン大会です。チーン


そんな中・・・
暑さなんて関係ない
オリオン&クックコンビ燃える


さすがです爆笑



四年後のオリンピックの
トライアスロンかレスリング出場
目指すそうですわら



ドックランの後、鶴見緑地へお散歩に行きました。

一緒に遊んでくださったお友達はあしあと

ロンくん

海くん空ちゃんパパさん作の
おうち首輪、鑑札入れ
よく似合ってますウインク

詳しくは、後日紹介させていただきます!


ハルくん



さばくん


とっても楽しく遊びました↑

壱はうつってません。

なぜかと言うと・・・
お仕事したくて一人放浪してました苦笑



皆様、また遊んでくださいね照れ