HapunaCafe(Night time) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

金曜日、息子②のお友達くんが
お泊まりに来てくれました。


花金(死語わら)なので「食べに行くかー」
って事になり
壱も一緒にHapunaCafeへ行きました。

(息子①は部活なので、晩御飯自己解決口笛)


金、土だけ夜営業されているので
夜に行ってみたかったんです。

着いて早々、マスターとお客さんに
可愛がってもらった壱。

フードを持ってきてたので
マスターとお客さんへ渡して
食べさせていただきました。

警戒心全くなしわら



注文したのはこちら


どれも美味しかったです。

ビールに合う!!
って父ちゃんが言ってました。

マスター1人なので
自分からビールおかわりに
店内へ行ってました苦笑

薫製がなくて残念。

来週の金曜日は薫製するそうですが
壱母、仕事で遅くなるから行けないえーん


もちろんシメはパンケーキ爆笑

お友達くんはフルーツの方。
息子②はシンプルに。

お友達くん絶賛してくれて
「今度お母さん連れて来るわ↑
だってラブ

かわいすぎるぅチュー

うちの息子達は絶対そんな事言わないちーん


壱は、ほしそうにしてましたが
もちろんもらえるはずもなく。

すねてしまいましたププッ・・・


この後、鶴見緑地へお散歩へ行って
お友達くんにいっぱい走ってもらい
大満足の壱でした。


帰って来たらグッスリぷぷ

タオルを枕?にしてました笑