夜の鶴見緑地散歩 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の夜散歩は鶴見緑地へイエーイ

昼間は溶けそうな暑さですが
夜は風もあって涼しくて
お散歩にはいい感じ。

壱張り切って歩いてました。
ご一緒してくださったのは

けんしんくんとサバくんにくきゅう

後ろ姿ですみません苦笑

夜は写真撮るのが難しい!
まともな写真なしあぁ~・・・

誰かがぶれますえーん


けんしんくんとは久しぶりです↑↑                                        
   
⬆壱が入り込んだ💦
壱、会えてうれしいようで
散歩中、すきあらば遊ぼ~ダンス攻撃してました。

サバくんとも嬉しそうに絡みます汗
両飼い主が肩かけリードしてるので
リード絡むと飼い主も絡む笑い泣き

とっさに、サバくんママがリードを外してくださいました。

ありがとうございました爆笑
壱母どんくさいちーん


鶴見緑地を一週しました。
時間を見てびっくり びっくり
約二時間散歩してました。

初めて友達と行った夜散歩。
楽しかった爆笑


またご一緒お願いしますおねがい


鶴見緑地のポケモン難民減ってました口笛