フォトコンテスト | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お世話になっているサロンで開催しているフォトコンテストカメラ


フォトコンテストの投票はするけど
参加はしてませんでした。


前回サロンへ伺った時に

フォトコンテストに参加してみませんか?

とお声をかけていただいたのがきっかけで参加させていただきました。


テーマは『ザ・変顔』


数ある壱の変顔から選んで応募しました。


結果は・・・

9位
(21人(犬)中)

ビミョーな順位笑い泣き



応募した写真を大きく印刷&パウチして送ってきてくださいました。


うれしいお心遣いに感謝です照れ


今回は、テーマは決まっていなくて
自分の好きな写真にテーマを付けて応募。

応募してみましたウインク

さて、今回は何位になるかなぁ口笛