写真が出来ました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

チャリティ撮影会の写真が出来ましたラブ


この写真が一番のお気に入りです。

ヨーヨーがいっぱいで
水が入ってるのがわかってなくて
プールに入れられたニヤリ入ろうとした
貴重な写真爆笑

この後、プールから飛び出し
プールに入るのをかたくなに拒否チーン
入れてもすぐに脱走。
ヨーヨー割らないかドキドキでした滝汗


全くプールに入らなくなったので
外にヨーヨーを出していただき撮影カメラ








なんとか撮影していただいた状態だったのにどれも素敵な写真キラキラ
さすがプロですおねがい

雨の中行ったかいがありました。


壱の撮影会の様子です。
鶴見緑地パートナードックタウンさんの
ブログからお借りしました。

おやつケースで必死に気を引いてました汗



次回の撮影会は、8月11日にあるのですが
親戚とお参りに行くので行けません泣き1





ドックスキャン、電子鍼してみたかったえーん