暑いの苦手・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


着いたのが4時過ぎでしたが
・・・暑い滝汗滝汗滝汗


お仕事をひととおり済ませたら
涼しい所を求めて放浪の旅へ。

走りませんちーん


すこーし涼しくなったら
アニーちゃんとちょっと絡んで



はるくんとサバくんのワンプロのレフリーしただけちーんちーん



ロンくんも早く緑地散歩へ行きたくて
入口から動きませんププッ・・・




ドックランの後、
ロンくん、はるくん、サバくんと鶴見緑地へ散歩へ行きました。



ボールで遊んでもらったりダンス



ボールを持って走ったりダッシュ



おやつおねだりしたり汗


涼しいし芝生だし。
みんなドックランとは違うワンコのように走り回っています爆笑


はる兄貴も登場イエーイ


さらにみんなテンションアップ


はる兄貴のフリスビーに興味津々のサバくんと壱。



はる&はるコンビ



この後、ロンくん&はる兄貴に
ついて走って、ワンプロに入りたそうな壱ハート

写真撮りましたが激しくてブレブレ泣き1

こんなに激しく走るなんて。
ホントに暑いのが苦手やなぁって思いました。

8月はナイタードックランじゃないと走らなさそう・・・・

プールのあるドックランに行って
泳ぎの特訓しようかなぁニヤリ


日曜日も鶴見緑地散歩へ行く予定してたのですが
雨&雷で断念。

結局、日曜日は1日家でゴロゴロしてました。