チャリティ撮影会 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

28日、鶴見緑地パートナードックタウンの
チャリティ撮影会へ参加させていただきました。

行く予定の時間にまさかの大雨傘

すぐ止むと信じて雨の中向かいました自転車


テントの下にセットしてくださっており
雨でも撮影はできました。

撮影風景は、こんな感じです。

モデル犬のこむぎくんの撮影風景キラキラ

水しぶきも撮れました。


ロンくんの撮影風景キラキラ

しっかりカメラ目線GOOD


壱の撮影風景…

プールの中に入るのを断固拒否!
本日一番の拒否っぷりだったらしい笑

さてどんな写真が出来上がるのか?
楽しみです。



撮影が終わって、ランに入ると思いっきり走り出しました。

撮影のストレス発散してるようです汗


サバくんとワンプロあしあと

はるくんレフリーです。


だいずくんとd.heart*


この日は、1時間ほど、どっさーと雨が降ったのでワンコ達は泥々。

飼い主達も泥々なりました。ちーん

いつもおしゃれなこむぎくんも・・・・

野生のライオンに↑

そんな中なぜか綺麗な壱笑い泣き

撮影会が気になるようです。
嫌がってたのにおばけ。

最初に走って、ワンプロしたら
あとは一人放浪の旅をしてました。

なので汚れず・・・・


みんな、ワイルドに遊んで
楽しそうでした。



なでなで、抱っこ大好きだいずくんd.heart*


はるくんもなでなで大好きです。d.heart*


焼きもち焼いてるサバくんd.heart*



4ヶ月のパピーくんd.heart*

抱っこさせていただきましたラブ


こむぎくん&だいずくんかわいいなぁラブ


楽しかったぁハート
皆様、ありがとうございましたmusiclove


この後、ロンくんは鶴見緑地散歩へ。
ご一緒したかったのですが
飼い主があまりにも泥々で。

行くのを断念。

今日は、4時頃にドックランに行くので
ドックラン後に鶴見緑地散歩行きます爆笑


ご一緒してくれるお友達がいたらい嬉しいなぁ照れ