いつもと違う時間に... | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、めずらしく午前中に
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

一番乗りする気満々で向かったのですが
会員証忘れて引き返しましたちーん

一番乗り...

っぽい写真ですが

一番乗りは黒柴ちゃんでしたぷぷ

この黒柴ちゃん
以前、遊んだ事のあるんです。
久々の再会テヘッ

覚えてるのか、壱がずっと遊ぼう攻撃してました。

ちょっと...かなり迷惑そう・・・・

ゴメンね。空気読めない男でちーん


壱...額についてますけど・・・・

画面の汚れではないですわら
草かな?
気付いたらいっぱいついてましたププッ・・・


ロンくん来たーイエーイ

張り切ってお出迎えしてますハート

ブログを見て来てくださいました。
ありがとうございました。


はるくん来たーイエーイ

黒い子でお出迎えにくきゅう
大きさも大中小わら
かわいぃぃぃラブ

ミルルちゃんも来ましたイエーイ

ミルルちゃんがいると
「抱っこして~汗」の壱が

ミルルちゃんの側に自ら近付いてるびっくり

ロンくんとミルルちゃんが楽しそうに遊んでるから?
ミルルちゃん、リード付けてるから?
成長したかもGOOD


はるくんと走って

ロンくんと走って

わちゃわちゃして

とっても楽しそうでしたおんぷ


大きいワンコに
どうしても絡みたい小さい子チーム笑

ずっと追いかけてました。


この日、雨が降ったり止んだりでした。

雨に濡れたくない壱は...
雨が降ってる間はタープの下で休憩。
雨が止んだら走って~足あと

を繰り越してました。

よく走ってました。
涼しかったからかなぁ↑↑


アニーちゃんが来ました。

でも、ここでタイムアップるー

まだ遊びたいようでしたが
用事があったので帰りました。


帰ったら...

この状態。

この日は涼しかったのもあって
4時間ランで遊んでたんですハート

そりゃ、ぐったりするよね笑


ここで、壱母は用事でちょっとお出かけ。
帰って来たら、壱はサロンです。

サロンの様子は次回に続くにくきゅう