誰がいるかなぁ? | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

土曜日行けなかったら張り切って出発自転車
遊ぶぞーガッツ
誰がいるかなぁ?ニコニコ


オリオンくんとクックくんにくきゅう
プールの中でガウゥゥゥ↑↑

外では綱引きにくきゅう

クックくんのリードで遊んでますぷぷ

そんな時でも...

たっくくんはオリオンくんをロックオンわら
遠くから見守る?ぽけっとくんにくきゅう


ママが、ちょっとランの外へ行ったので
入口で待ってるだいずくんテヘッ

呼んだら振り向いてくれましたらヴゅらヴゅ

この体制で、ずっと待ってるこむぎくんテヘッ

ママ大好きd.heart*

7ヶ月の柴犬くん。

暑いけど、お友達いっぱいいてました↑


壱は、プール前が定位置。
でもプールには入りませんちーん

いい顔ラブ
この場所、涼しいんです。


暑いけど走る時は走りますダンス


アニーちゃんと遊んでにくきゅう

クックくんと走ってにくきゅう

つむぎちゃんと走ってにくきゅう


疲れたら定位置(プール前)で休憩。

ぽけっとくん&たっくくんママさんのお母さんに
壱から抱っこしてもらいにいってました。
ピトーd.heart*っと甘える壱テヘッ

めっちゃ嬉しそうなんですけど...
壱の服、濡れてるのに滝汗
すみませんでした354354


ロンくん来たー↑

はるくん、さばくんがいないので
壱でお相手になるかなぁププッ・・・

と、思っていたら

みんなのアイドルキラキラレゴくんイヨッ登場にくきゅう

ロンくん、レゴくんをロックオン↑↑

なぜか、みんなレゴくんにのろうとするんです汗

レゴくん、いい臭いしてるんでしょうねププッ・・・
人気者ですどっきゅん


皆様~おんぷ
いつも遊んでいただき
ありがとうございます。

今週の土曜日は
いつもの時間に行けなくなったので
午前中に行く予定ですウインク

はるくんも午前中来るみたいだし。
遊べたらいいなぁ照れ

ロンくん、さばくんも午前中に来ないかなぁニコニコ
(さりげなく誘ってますププッ・・・)