狂犬病予防接種 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日、狂犬病予防接種してきました。

病院大丈夫な壱ですが
今回は診察台の上でちょっと震えてましたぷぷ

狂犬病の予防接種は痛がる子が多いので
おやつを持って行くことになっていました。

ヒマチー食べてる間に注射をしてもらおうと思ってたんですが

アナゴも好きだしコンパクトなのでアナゴへ変更。

でも食べずたらり

別のおやつなら食べてくれました。

こんな時は、棒状の物よりも
一口で食べれる物の方がよかったみたいでした。

次からは、棒状の物はやめます汗

注射中はおやつでごまかして
知らない間に終わった感じで終了。
その後もしみなかったようで問題なく終了イエーイ

今日は、まったり過ごしました。


注射から6時間以内にアレルギー反応が出ることが多いらしく。

もう大丈夫でしょう↑

めずらしい写真が撮れました。

おかなをここまで見せるのは珍しいです。
顔がぶれたのが残念さげ