ヘソ天もどき | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱は仰向けになることを拒みます助けて~
お腹をみせません。

お腹をみせないのは...

服従していない。
安心していない。

ようは、信頼関係が出来ていないなく

・・・らしいのでがーん

頑張っていましたが
上手くいかず諦めてました。


先日、ブラッシング後に遊んでたら

ちょっとヘソ天っぽくなって



ヘソ天もどき!

・・・ヘソ天と言うより
押さえこみだなう~ん


最近ドックランでも
お腹見せる事が増えきたので
ヘソ天出来る日も夢じゃないかもえへ

柴犬は、お腹を見せる事を
かなり嫌がる子もいるそうなので
無理せずボチボチ楽しみにながら練習してますウインク

いつか、ヘソ天を自分からしてくれるようになったらいいなぁラブ