ヘロヘロ・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、息子①の制服等の受け取りに
高校へ行きました。

予定より早く帰ってこれたので
鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車

入口でロンくんと一緒になって
テンション↑↑↑

平日なのにオリオンくんがいて
テンション↑↑↑

ロンくん、オリオンくん、壱で大暴れダンス足あと

激しすぎて、写真とる余裕なしでしたをいをい…

オリオンくん帰ろうとしてたのに
引き止めてしまいました。
ごめんなさいえーん


オリオンくんとワンプロ

今回なぜか一回一回が長いkirakira

長いから終わったらヘロヘロ汗


ながーいワンプロを何回もしたので
めずらしく、壱が寝そべりました。

さすがにバテたみたいぷぷ

ちょっと離れてましたが
お互いを見て寝そべってました萌

サバくんが来たのを察知する三人(犬)


ロンくんは入口でお出迎え。
オリオンくん、壱もお出迎えに急ぎますププッ・・・


サバくんお出迎えmusiclove

みんな嬉しそうHAPPY

テンション↑↑↑

サバくん先頭にいっぱい走りました。


サバくんのリードを引っ張って
遊ぼうアピールするオリオンくん萌

サバくん引っ張られても怒りませんGOOD

ロンくん、サバくんのワンプロ。

ロンくんの決定的瞬間カメラ

ロンくんは、自ら寝そべって
みんなを楽しませてくれて
上手に遊んでくれます爆笑


壱が唯一近寄らないミルルちゃんにくきゅう
こんなに急接近GOOD

しっぽも下がってませんガッツ

でも、ずっと近くにはいれないみたいぷぷ

この後、ミルルちゃんから
遊ぼうダンスと猫パンチの洗礼を受け
私に逃げ込んできましたが

ミルルちゃんは遊ぼーって
言ってるから大丈夫やでおっけー

と、説明し私は抱っこせず。

そしたら、私以外の人に逃げ込んで
抱っこしてもらい
ミルルちゃんにキバむいてました。

・・・世渡り上手になってるたらり

壱が逃げ込んで抱っこしてもらう度

なんで壱抱っこしてるん❓

と、焼きもちやいて
飼い主さんによってくるワンコ達萌

壱の世渡り上手のせいで
ややこしくしてましたあぁ~・・・

すみませんでした。


キバをむくのがいいわけではないですが
一緒のランにいるのも難しかったのに

すこーしミルルちゃんとの距離が
縮まってきているようですkirakira

カメラベストショットカメラ

ロンくんとサバくんのラン♪ラン♪
楽しそうアップ
(オリオンくんのおしりだけ写ってますえへ)


皆様いっぱい遊んでくださり
ありがとうございました爆笑