うちの子記念日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

一年前の今日3月28日
壱はうちの子になってくれましたおねがい

2015年3月 1日、壱に会いに行きました。
ブリーダーさんからの写真は
やんちゃそうな感じで
ちょっとイメージとは違ってて
どうかななぁって思ってたんですが

実際に会ったら

かわいぃぃぃラブ

抱っこさせてもらったら
私の鼻をペロペロなめてくれたので

この子にしますラブラブラブ

と決めました。

社会化訓練をお願いしたので
一旦お別れ。

その時に初めて壱を撮った写真ですd.heart*
カメラを向けたら
しっかりカメラ目線してくれたし
どや顔だし笑
みんなで爆笑しました。


2015年3月28日に迎えに行き
壱はうちに来ました。

(迎えに行った帰り道のSAにて)


ワンコを迎え入れる決断をするまで
家族で何度も話し合いました。

命あるもの。
おもちゃを買うような感覚で
迎え入れる事は出来ない。

命の大切さ
かわいがるだけではなく
しつけをしっかりしないといけない
お世話が大変
・・・等々。

話し合ってきました。


数年越しの話し合いと
ある出来事がきっかけで
ワンコを迎え入れることになりました。


そして・・・
壱がうちの子になってくれましたハート

待ちに待った壱との生活が
スタートして


もう一年たったの?
と思う気持ち。

もっと一緒にいる気がする。
と思う気持ち。

両方の気持ちがあります。


この一年、毎日が新鮮でした。

壱を通じて輪が広がり
素敵な出逢いがたくさんありました。


壱の存在は日に日に大きくなってます。

ある時は
思春期息子①のセラピー犬えへ

パピー壱らヴゅらヴゅを息子①が
お腹に乗せて遊んでます・・・・

ちょっかい出して楽しんでますぷぷ


ある時は
自己中息子②に「かわいい」との
感情を芽生えさせ🌱

パピー壱らヴゅらヴゅ迷惑そう笑

息子②は、よくお世話をしてくれますGOOD


またある時は
疲れた心を癒してくれてキャー

壱、うちの子になってくれてありがとうおねがい
これからも、よろしくね爆笑



足跡うちの子記念プレゼント足跡

ここ数ヵ月ごぶさたしていたクランチ。
メープルフレーバーです。

必死にマテをしていますぷぷ

久しぶりなのもあってか
食い付きすごいたらり
この顔汗

必死にカジカジしてました。
クランチ好きだねテヘッ