素敵なバレンタイン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、ドロドロになる覚悟でてへぺろ
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

行く途中で、お散歩中の
つむぎちゃんにくきゅうに会って遊んでいると

保護犬ちゃんのお散歩にも遭遇し
みんなでわちゃわちゃテヘッ

写真なし・・・・

つむぎちゃん、今度はランで
思いっきり遊びましょうね期待

さて、ひと遊び したし
ドロドロになりに行きますかププッ・・・

Lランはスタッフさんが水抜中。
まだまだ沼地状態ドーン・・・

走れる状態ではありません泣き1

この辺り一帯は
蓮根畑だったこともあり
水はけが悪いそうです。

そんな状態、壱にわかるはずもなく
Lランに行こうとする壱汗

無理矢理Mランへタラ・・・

入ってしまえば
Mランでも十分楽んでましたおんぷ


なつめちゃんがいましたにくきゅう

なつめちゃん、上手に壱を
追いかけてくれるので
壱いっぱい走ってましたテヘッ

速すぎて写真ブレブレ。
使えるものなし↓↓

みあって、みあってー
はっけよーい

のこった

ワンプロというより相撲に見えますmini笑
二足歩行が上手ですププッ・・・

なつめちゃん、遊んでくれてありがとう期待
また遊んでください↑


なっ・・・なんと!シバコちゃん登場にくきゅう

まさか会えるとはおんぷ

シバコちゃんにご挨拶。

一緒に遊ぶのは初めてですハート

最初は、ちょっと距離があったけど・・・

シバコちゃん上手に遊んでくれますテヘッ

ワンプロ・・・
これは相撲だなmini笑

しっかり2足歩行GOOD

シバコ姉さん、遊んでくれてありがとう期待

シバコちゃんパパさん、ママさん
お話出来て楽しかったです。
また遊んでください↑


つむぎちゃん
なつめちゃん
シバコちゃん

ジョシーバと遊んだ日でした。

いつもはダンシーバと遊ぶのですが
この日ダンシーバとは会えず泣
こんな日は初めてにくきゅう

バレンタインデーに
かわいいジョシーバ達と遊べたなんて。
壱よかったねラブ


tacoおまけtaco

日曜日の晩御飯は
焼き肉を食べに行きました。

息子①無事高校合格したのでお祝いですイエーイ